はてなブログ始めました。

初めまして、JK(jiko)ことじーこです。


今日からこのサイトでブログを書くことにしました。


理由は簡単で、

他社のブログに対してコメントがしたかったから

です。


約2年間、独自ドメインを持たせてWEBサーバーを運営していましたが、毎月1706円+ドメイン代払って何もしてなかったので辞めたのですが、惜しい。


と言うわけで、少しでもアクセス数を稼げたら良いかなという程度で再始動です。


今更な情報とかも、僕にとっては最新だったりします。

ググれば出るような事でもそうでなくとも、自分が記事にしたい物はしますから。


はてなブログの方々、今後読者になってくれるかも知れないあなた様、

どうぞよろしくお願いします。